ママにはMダックスのクレア(♂)みるく(♂)がいました。
再婚相手にはMダックスのマイキー(♂)ヴィヴィアン(♀)がいました。
マイキーは6月2日、17年の天寿を全うし、虹の橋へ渡りました。

そして6月2日にこの世に産まれてきたトイプーのミシェル(♀)が我が家にやってきました。

これはそんなステップファミリーの思い出ノートです★

2012年06月14日

お土産〜☆

ダリさんは月に何度も出張があります。

九州や広島、大阪。。。西日本中心です。

その間ママと
おにいちゃんとおねえちゃんの三人で留守番。
そう、そして僕たちもおりこうさんに留守番だよ手(チョキ)


その中で一番のおりこうさんはもちろん僕。クレアですぴかぴか(新しい)

009.JPG

だってね、みるくはいまだにおしっこ失敗するし

ミシェルはみんなにちょっかいだしてうるさいし

ヴィヴィは嫌がらせでトイレめちゃくちゃにするし・・・

黒ハート

僕が一番おりこ〜ダッシュ(走り出すさま)

あ、ダリさんがお土産をいつもたくさん買ってきてくれるんだ犬(笑)

昨日ももみじまんじゅう


006.JPG

しかも今回は生もみじ、とかいう変わったまんじゅう

007.JPG

あとママさんの大好きなバニラチーズケーキ


001.JPG
002.JPG

おいしそう〜〜〜黒ハート



あれ???

僕のは?・・・・・


ないの??

015.JPG

【creaの最新記事】
ニックネーム めぐ at 21:25| Comment(1) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和記念公園

4月のことですが昭和記念公園にチューリップを見に行きましたかわいい

ダリと出かけるのはいつもわんこ一緒なんですが
この日は天気がいまいちだったのでとりあえず下見にワンコはお留守番で・・・

車(セダン)で2時間くらいかかったかな〜

曇りでちょっと肌寒かったけど人出は多く、カメラ片手にしたひとでいっぱいでしたカメラ

014.JPG

ドッグランもあり、ワンコ達の散歩にはもってこいの公園でした四葉
016.JPG

ぜひ今度は天気の良い日にワンズときてみよっと揺れるハート

028.JPG

027.JPG

019.JPG

ニックネーム めぐ at 09:00| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

梅雨

はい。ミシェルですハートたち(複数ハート)

001.JPG

すっかり大きくなりましたexclamationっても体重は2.4キロなのでちっさいほうかな〜決定
生まれてすぐに風邪ひいたり身体が弱かったあたちだけ動物保険に入ってくれたパパとママGood

でもそれからはな〜んも病気なく元気だよClap

003.JPG

お散歩大好きだけど1人だと怖くて歩けないあたち・・・

みんなと一緒じゃないと行けないんだグッド(上向き矢印)

早く梅雨明けてみんなで散歩やドッグラン行きたいなるんるん

GetAttachment.jpg

ニックネーム めぐ at 10:06| Comment(0) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする