ママにはMダックスのクレア(♂)みるく(♂)がいました。
再婚相手にはMダックスのマイキー(♂)ヴィヴィアン(♀)がいました。
マイキーは6月2日、17年の天寿を全うし、虹の橋へ渡りました。

そして6月2日にこの世に産まれてきたトイプーのミシェル(♀)が我が家にやってきました。

これはそんなステップファミリーの思い出ノートです★

2010年09月30日

雨は嫌ね

あたしヴィヴィアンかわいい

008.JPG

昨日は晴れだったから奥様とクレアみるくと散歩に行ったの。
ミシェルはまだお散歩慣れしてなくてチョロチョロするから後で一人で行くんですって犬(足)

わたし、一人では歩かないの。常に横に護衛のみるくがいなきゃ歩かないのよ。
SPがつかなくちゃねClap

002.JPG

何かあったら危ないじゃないexclamation&question

本当は両脇にSPがほしいところだけど。。。クレアってば鈍くさくて、わたしのペースについて来れないのよっ、ほんとーヤだわどんっ(衝撃)

003.JPG

今日は奥様が朝から何か作ってたわ。雨だから雨お散歩できないし・・・

あら??とってもいい匂い揺れるハート


なにかしら???

001.JPG


チーズケーキグッド(上向き矢印)

006.JPG

でも、私、ダイエット中だからダメよね??


あんたもダメよむかっ(怒り)


004.JPG

ニックネーム めぐ at 13:42| Comment(4) | ヴィヴィアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

あったかいわ

私、ヴィヴィアン犬(足)ぴかぴか(新しい)
007.JPG

ひさびさに晴れたわ晴れ

奥様は朝からジムに行っちゃって先ほどお帰りよ。

このところ、お風呂までゆっくり入ってくるようになって少しお帰り遅いのよね爆弾その間お留守番でただ寝るしかないからつまらないわっダッシュ(走り出すさま)



でもそのあと、お庭にだしてくれたりするから好きだわ犬(笑)008.JPG
011.JPG

寒くなってきたからお庭の床が温かくて気持ちいいわ揺れるハート

おなかべっとりつけちゃったひらめき

007.JPG

みるくとクレアはふらふら遊んでいるし、ミシェルのチビはあちこちの葉っぱ食べているし・・・

009.JPG010.JPG

お腹あったまったら私はもう一眠りしようかしら。
きっと奥様もお昼寝するわよねるんるん
005.JPG
ニックネーム めぐ at 11:52| Comment(4) | ヴィヴィアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

パンのお話

休校になってしまった息子を置いてあたしは前の会社の友達とランチにいきました手(チョキ)
(息子は弁当つくっちゃったしね)

カキフライ定食食べちゃった。季節だね〜グッド(上向き矢印)


帰りに近所のパン屋さんへ・・・・

ここ。朝オープンして売り切れ次第閉店のとこで、お昼前に閉店しちゃうこともあるくらい美味しくて人気四葉
http://www.hitotubunomugi.com/

雨のためか今日は1時過ぎでも開いてた黒ハートこれは買わなきゃとおもい食パンとチーズパンとくるみとマロンのパンを購入かわいい

002.JPG

もちもちしててとっても美味しいんです揺れるハート


あ。
003.JPG

ごめんなさい。

君たちのはないですHello
006.JPG007.JPG

ヴィヴィ・・・・怒っているね????


・・・・・・・たらーっ(汗)
ニックネーム めぐ at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする