ママにはMダックスのクレア(♂)みるく(♂)がいました。
再婚相手にはMダックスのマイキー(♂)ヴィヴィアン(♀)がいました。
マイキーは6月2日、17年の天寿を全うし、虹の橋へ渡りました。

そして6月2日にこの世に産まれてきたトイプーのミシェル(♀)が我が家にやってきました。

これはそんなステップファミリーの思い出ノートです★

2010年10月27日

ミシェルの咳が止まらず

あれから病院にも毎週薬をもらいに行き、
吸入も毎日通い、朝と夕方送り迎え・・・

ペットショップで買ってすぐに咳があるので、と2週間お家に来るのが延び、治ったとのことで迎えたのですがすぐにまた咳が出始めずっと2カ月調子悪い・・・

ずっと薬飲んでいるような・・・

でも元気も食欲もあります。
フンも普通。
興奮するとせき込みます。
なんなのでしょう??


006.JPGとりあえず他の病院にいってみようかな〜???


ニックネーム めぐ at 06:31| Comment(6) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

がち悔しい〜

ミシェルがトリミングしたらさ〜

006.JPG

みんな可愛い、可愛いっていっちゃってさ〜


いままで僕が一番可愛かったのにさ〜

005.JPG


くやしい〜くやしい〜


おもちゃだってさ〜ミシェルだしさ〜


犬(怒)むかっ(怒り)

よし、おもちゃ、とっちゃおっどんっ(衝撃)

007.JPG010.JPG


ママまでネイルサロンいって綺麗になってきました虹
001.JPG002.JPG
ニックネーム めぐ at 17:06| Comment(5) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

初トリミング

あたち、ミシェル犬(足)
004.JPG

長かった咳もなんとか?おちつき。



落ち着かなかった毛玉とぼっさぼっさの頭をなんとかしなきゃと
ママがトリミングに連れてってくれたわ四葉

楽しみにしてたんだけどさ〜

3時間半もかかるなんて〜バッド(下向き矢印)あたち疲れちゃったわあせあせ(飛び散る汗)

しかも迎えに来たママったら


「あなたミシェル?ほんと?」
なんてどんっ(衝撃)


失礼しちゃうわ〜どんっ(衝撃)


あまりにもきれいになってレディになったからかしら??

003.JPG


うちに帰ったらみんなが出迎えてくれたわ犬(笑)

でもなんかクレアとみるくは初めてみる女の子みたいな感じで迎えてくれたわハートたち(複数ハート)
001.JPG005.JPG008.JPG011.JPG


ニックネーム めぐ at 19:13| Comment(2) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする