ママにはMダックスのクレア(♂)みるく(♂)がいました。
再婚相手にはMダックスのマイキー(♂)ヴィヴィアン(♀)がいました。
マイキーは6月2日、17年の天寿を全うし、虹の橋へ渡りました。

そして6月2日にこの世に産まれてきたトイプーのミシェル(♀)が我が家にやってきました。

これはそんなステップファミリーの思い出ノートです★

2010年11月18日

冬が近づいて・・・

寒くなりました。

急に。。。
005.JPG003.JPG

お昼すぎになるとリビングに日が入り暖かくなりますが、午前中はまだ寒いので
わんこたちはくっついて自己発電ー(長音記号2)
001.JPG

あたしは掃除洗濯が終わると午前中はジムにいっちゃいます。

帰ってくるとず〜っと寝ていたみたいでミシェルの顔に寝ぐせがついていることも・・・

毛が伸びてきたのでそろそろトリミングにいかなきゃ。
015.JPG

そーだ、その前に狂犬病うちに行かなきゃ注射


明日いってこよっとあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めぐ at 16:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

これって。。。

クレアです犬(笑)


今日、ひさしぶりにみんなでお庭で遊びましたが


これって遊んでいることになるんだろーか??


018.JPG007.JPG009.JPG

どうみてもヒップアタックと猫パンチ、ヴィヴィなんか耳噛まれているし・・・

019.JPG004.JPG006.JPG

僕はこわくて遠目にみていましたが・・・


ママは

「仲いいね〜元気になってよかったね」

なんて喜んでいますが・・・

001.JPG


こいつ


かなり

ウザいような・・・011.JPG
ニックネーム めぐ at 19:27| Comment(2) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JSBライブ

先日、ラゾーナ川崎でJ SOUL BROTHERSのデヴューライブ行ってきました。ってか
あ高校生の娘に頼まれて場所取りですが・・・


昼頃行ったらエライこっちゃになってました。もうステージ前はいっぱいで入れず、後ろもスごい列、、、

1619522902_62s.jpg1619522902_80s.jpg


とにかく40のおばさんは4時間以上も立って並べるはずもなく、近場にあったベンチで座って場所取りしてました。一応ステージ見えるし、いいか、と。

隣にいた同じように娘の友達に頼まれた奥様と仲良くなり、おしゃべりしながら待ってました。

どんどん人が溢れてきて結局16000人だってぴかぴか(新しい)娘はライブの後CD買って、友達と帰るからママ、先に帰ってていいよ、と・・・


結局いいように使われた1日でした失恋

でも、3曲披露してくれたし、カッコよかったからいいか黒ハート


昼前にでかけ、家に戻ったのが夜8時。

仕事辞めてから毎日うちにいたので留守番が久しぶりだったわんこ達。

一番のマザコンのクレアはかなりショックだったようで、元気なく歩くのもやっとな感じでそばに寄ってきて「寂しかったよ〜」って感じで倒れてました・・・

仕事復帰無理かも。。。ダッシュ(走り出すさま)


002.JPG
ニックネーム めぐ at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする