ママにはMダックスのクレア(♂)みるく(♂)がいました。
再婚相手にはMダックスのマイキー(♂)ヴィヴィアン(♀)がいました。
マイキーは6月2日、17年の天寿を全うし、虹の橋へ渡りました。

そして6月2日にこの世に産まれてきたトイプーのミシェル(♀)が我が家にやってきました。

これはそんなステップファミリーの思い出ノートです★

2012年06月13日

梅雨

はい。ミシェルですハートたち(複数ハート)

001.JPG

すっかり大きくなりましたexclamationっても体重は2.4キロなのでちっさいほうかな〜決定
生まれてすぐに風邪ひいたり身体が弱かったあたちだけ動物保険に入ってくれたパパとママGood

でもそれからはな〜んも病気なく元気だよClap

003.JPG

お散歩大好きだけど1人だと怖くて歩けないあたち・・・

みんなと一緒じゃないと行けないんだグッド(上向き矢印)

早く梅雨明けてみんなで散歩やドッグラン行きたいなるんるん

GetAttachment.jpg

ニックネーム めぐ at 10:06| Comment(0) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

元気元気

いや〜10月いっぱい咳が止まらず。

本気でずっと一生ぜんそくか?と心配したし。。。

024.JPG

アニ●ムはいっときゃ良かったと何度後悔したことかたらーっ(汗)


でも11月入ってから咳が減り、今週はいり、完璧に咳は出なくなったexclamation×2

完治かexclamation&question


これでやっと狂犬病がうてる注射


散歩にいくにもリードつけるとのどが圧迫されるので咳が止まんなかったけど

昨日、散歩にいってもでなかった。ハーネスにしょうか迷ったけど、リード買っちゃったしな〜って思ってたんだあせあせ(飛び散る汗)よかった。


今日はお庭でみんなと遊びました。

018.JPG007.JPG009.JPG015.JPG
走り回るし、食欲あるし、もう大丈夫かな犬(笑)


狂犬病の注射うって、来週あたり、駒沢公園でドックランデビューしてみようかな黒ハート
014.JPG

友達にいただいたステンドガラスのアートクリスマス

クリスマスですねぴかぴか(新しい)
005.JPG004.JPG

ニックネーム めぐ at 16:24| Comment(0) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ミシェルの咳が止まらず

あれから病院にも毎週薬をもらいに行き、
吸入も毎日通い、朝と夕方送り迎え・・・

ペットショップで買ってすぐに咳があるので、と2週間お家に来るのが延び、治ったとのことで迎えたのですがすぐにまた咳が出始めずっと2カ月調子悪い・・・

ずっと薬飲んでいるような・・・

でも元気も食欲もあります。
フンも普通。
興奮するとせき込みます。
なんなのでしょう??


006.JPGとりあえず他の病院にいってみようかな〜???


ニックネーム めぐ at 06:31| Comment(6) | ミシェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする