ママにはMダックスのクレア(♂)みるく(♂)がいました。
再婚相手にはMダックスのマイキー(♂)ヴィヴィアン(♀)がいました。
マイキーは6月2日、17年の天寿を全うし、虹の橋へ渡りました。

そして6月2日にこの世に産まれてきたトイプーのミシェル(♀)が我が家にやってきました。

これはそんなステップファミリーの思い出ノートです★

2012年06月14日

お土産〜☆

ダリさんは月に何度も出張があります。

九州や広島、大阪。。。西日本中心です。

その間ママと
おにいちゃんとおねえちゃんの三人で留守番。
そう、そして僕たちもおりこうさんに留守番だよ手(チョキ)


その中で一番のおりこうさんはもちろん僕。クレアですぴかぴか(新しい)

009.JPG

だってね、みるくはいまだにおしっこ失敗するし

ミシェルはみんなにちょっかいだしてうるさいし

ヴィヴィは嫌がらせでトイレめちゃくちゃにするし・・・

黒ハート

僕が一番おりこ〜ダッシュ(走り出すさま)

あ、ダリさんがお土産をいつもたくさん買ってきてくれるんだ犬(笑)

昨日ももみじまんじゅう


006.JPG

しかも今回は生もみじ、とかいう変わったまんじゅう

007.JPG

あとママさんの大好きなバニラチーズケーキ


001.JPG
002.JPG

おいしそう〜〜〜黒ハート



あれ???

僕のは?・・・・・


ないの??

015.JPG

ニックネーム めぐ at 21:25| Comment(1) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

これって。。。

クレアです犬(笑)


今日、ひさしぶりにみんなでお庭で遊びましたが


これって遊んでいることになるんだろーか??


018.JPG007.JPG009.JPG

どうみてもヒップアタックと猫パンチ、ヴィヴィなんか耳噛まれているし・・・

019.JPG004.JPG006.JPG

僕はこわくて遠目にみていましたが・・・


ママは

「仲いいね〜元気になってよかったね」

なんて喜んでいますが・・・

001.JPG


こいつ


かなり

ウザいような・・・011.JPG
ニックネーム めぐ at 19:27| Comment(2) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

一番のり

ママのところに一番乗りしたのは僕クレアだよ犬(笑)

001.JPG

僕は6年前の子供の日のお姉ちゃんのおねがいごとで『犬かいたい』ということでお家に迎えられました。


僕、自分で言うのもなんですが・・・怖いのです。
犬が・・・

だって僕ママの子供なんだもん。人間なんだもん。
犬と遊ぶのなんて無理だもん。

まだ3ヶ月くらいの頃。
ドッグランに初挑戦したんだけどいきなり柴犬とブルドッグに追いかけられて死ぬ思いをしたんだ犬(泣)


だから僕はママとずっと一緒にいて、ねんねしてたら大満足ハートたち(複数ハート)


・・・・だったのに・・・・


翌年はみるくがきて・・・

013.JPG

今年はヴィヴィとミシェル・・・
002.JPG

なんでどんどん増えるんですかバッド(下向き矢印)

僕。。。


004.JPG


002.JPG


007.JPG
それなりに頑張ってます・・・
ニックネーム めぐ at 22:41| Comment(0) | crea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする