ママにはMダックスのクレア(♂)みるく(♂)がいました。
再婚相手にはMダックスのマイキー(♂)ヴィヴィアン(♀)がいました。
マイキーは6月2日、17年の天寿を全うし、虹の橋へ渡りました。

そして6月2日にこの世に産まれてきたトイプーのミシェル(♀)が我が家にやってきました。

これはそんなステップファミリーの思い出ノートです★

2010年10月14日

がち悔しい〜

ミシェルがトリミングしたらさ〜

006.JPG

みんな可愛い、可愛いっていっちゃってさ〜


いままで僕が一番可愛かったのにさ〜

005.JPG


くやしい〜くやしい〜


おもちゃだってさ〜ミシェルだしさ〜


犬(怒)むかっ(怒り)

よし、おもちゃ、とっちゃおっどんっ(衝撃)

007.JPG010.JPG


ママまでネイルサロンいって綺麗になってきました虹
001.JPG002.JPG

ニックネーム めぐ at 17:06| Comment(5) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

連休も雨で・・・

僕、みるくです犬(足)

せっかくの三連休も雨雨でスタートです。

旦那さまは朝から会社の野球とやらに出かけました。
晴れだったら一緒に連れてってくれるはずだったのにダッシュ(走り出すさま)

多摩川の芝生で遊べたのにな〜ふらふら002.JPG

ミシェルだけは寝ないようだ・・・

001.JPG

遊びたがりだな〜・・・


でも今日は僕も寝る眠い(睡眠)
003.JPG
ニックネーム めぐ at 14:00| Comment(4) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

何があろうと誰が来ようと・・・

僕、みるく。

002.JPG

5歳の♂のレッドです。ロングコートです。でもまだ1回もトリミングでカットしたことありません★
全然毛が伸びないんです。足の裏くらいかな??伸びるのは・・・

僕はママが5年前の夏休みにおうちにむかえてくれました。
クレアが先にうちにいて、お友達がすぐいるんだ!ラッキーって手(チョキ)とってもうれしかったexclamation

お家に来てすぐにトイレもできたし、クレアと仲良くお留守番できたし犬(笑)

5歳ってもう大人?

でも僕まだおもちゃで遊びたいし、ミシェルのおもちゃも遊びたいし。
ミシェルがほめられていると僕もほめられたくてちゃんとトイレするよ。ママの目の前でGood

010.JPG

ときどきミシェルやヴィヴィとけんかして、血出しちゃって、ママに大目玉くらうけどたらーっ(汗)

そんなのすぐに忘れちゃうもんねー(長音記号1)


僕はまだまだ子供だもんexclamation×2

007.JPG
ニックネーム めぐ at 20:34| Comment(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする