ママにはMダックスのクレア(♂)みるく(♂)がいました。
再婚相手にはMダックスのマイキー(♂)ヴィヴィアン(♀)がいました。
マイキーは6月2日、17年の天寿を全うし、虹の橋へ渡りました。

そして6月2日にこの世に産まれてきたトイプーのミシェル(♀)が我が家にやってきました。

これはそんなステップファミリーの思い出ノートです★

2010年09月30日

雨は嫌ね

あたしヴィヴィアンかわいい

008.JPG

昨日は晴れだったから奥様とクレアみるくと散歩に行ったの。
ミシェルはまだお散歩慣れしてなくてチョロチョロするから後で一人で行くんですって犬(足)

わたし、一人では歩かないの。常に横に護衛のみるくがいなきゃ歩かないのよ。
SPがつかなくちゃねClap

002.JPG

何かあったら危ないじゃないexclamation&question

本当は両脇にSPがほしいところだけど。。。クレアってば鈍くさくて、わたしのペースについて来れないのよっ、ほんとーヤだわどんっ(衝撃)

003.JPG

今日は奥様が朝から何か作ってたわ。雨だから雨お散歩できないし・・・

あら??とってもいい匂い揺れるハート


なにかしら???

001.JPG


チーズケーキグッド(上向き矢印)

006.JPG

でも、私、ダイエット中だからダメよね??


あんたもダメよむかっ(怒り)


004.JPG

ニックネーム めぐ at 13:42| Comment(4) | ヴィヴィアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

あったかいわ

私、ヴィヴィアン犬(足)ぴかぴか(新しい)
007.JPG

ひさびさに晴れたわ晴れ

奥様は朝からジムに行っちゃって先ほどお帰りよ。

このところ、お風呂までゆっくり入ってくるようになって少しお帰り遅いのよね爆弾その間お留守番でただ寝るしかないからつまらないわっダッシュ(走り出すさま)



でもそのあと、お庭にだしてくれたりするから好きだわ犬(笑)008.JPG
011.JPG

寒くなってきたからお庭の床が温かくて気持ちいいわ揺れるハート

おなかべっとりつけちゃったひらめき

007.JPG

みるくとクレアはふらふら遊んでいるし、ミシェルのチビはあちこちの葉っぱ食べているし・・・

009.JPG010.JPG

お腹あったまったら私はもう一眠りしようかしら。
きっと奥様もお昼寝するわよねるんるん
005.JPG
ニックネーム めぐ at 11:52| Comment(4) | ヴィヴィアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

お洋服デビュー

ヴィヴィはマイキー(今は虹の橋)とダリと男所帯に暮らしていたのでお洋服とかは着ていませんでしたHello



一緒に暮らすようになって2枚くらい夏はワンピースを買ってあげて着ていました。

やっぱり女の子、可愛いもん。

最近になり寒くなり、夏服じゃちょっと・・・
クレアとみるくは前から洋服を着ていたのでたくさんあるのですが女の子の服がない・・・たらーっ(汗)

もしかしてダリはわんこにお洋服着せるのってあまり好きでないかも?と無理強いはしなかったんだけど、昨日はダリのほうから

「ヴィヴィも服着る?」といいだしたので

これはexclamation×2

とおもいさっそくグランベリーモールのペッパラに行きました揺れるハート

ミシェルとヴィヴィのガールズで・・・
007.JPG

ミシェルがあまりにもちいさくグランベリーで通りすがりの皆様に「可愛い〜可愛い〜」と騒がれ・・・

ヴィヴィは


「なによっ犬(怒)」って感じで吠えまくっていましたダッシュ(走り出すさま)


ヴィヴィはお顔が美人タイプなのであまり子供っぽい可愛さの服は似合いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


みるくはそーゆーの似合いそうだけど・・・四葉(笑)

008.JPG


悩んで結局これにしましたハートたち(複数ハート)
003.JPG
002.JPG
011.JPG013.JPG

初体験の試着台は大暴れ・・・

なんか

山で育った姫様を着替えさせているような・・・顔(笑)


ミシェルはそのままでぬいぐるみのようなので洋服はいいやひらめき
016.JPG

家に帰ってからおしゃれしてみるくとクレアを引き連れて散歩へ行きました。


途中ビビりのヴィヴィはライオンズマンションのライオンの彫像に向かって吠え逃げしてましたどんっ(衝撃)


せっかくおしゃれしているのに〜顔(イヒヒ)

ちょっと残念なヴィヴィでした犬(足)



011.JPG
ニックネーム めぐ at 17:44| Comment(4) | ヴィヴィアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする